空想じじい

人生は七転び八転び。

総理

バカヤロー早くPCから名簿のデーターを削除しろ。
内閣府内では大騒ぎになっている、USBメモリーで個人的に持ってる奴はいないかも徹底的に捜査して捨てさせろ、もし名簿のコピーを持っていてマスコミに公表した奴は、わしの念力で木星に送ってやるから覚悟しとけ。


モリカケ問題では昭恵夫人がちょっとヤバかったけどうまくいったんだから、きっと桜を見る会問題もうまくいくに決まってます、落ち着いてください総理!。


バカヤロー落ち着いていられるか、公職選挙法違反になるかもしれないんだぞ!とにかく名簿は徹底的にインポするんだインポ、おい!第一秘書、インポだぞ、インポ、分かったか?。隠ぺいでしょ?総理。


いったい誰がインポやねん、ドジばっかりする総理だ、全部周りのせいにするんだからやってらんないよ。


おい秘書達、絶対に名簿のデータは復元はさせては駄目だぞ!それとプリントした紙を見つけたら1枚残らずシュレッダーにかけるんだ。


総理!プリントが冷蔵庫から出てきました、シュレッダーにかけるんだ。総理!トイレからプリントが出てきました、誰かが尻を拭くのに使ってたと思われます、シュレッダーにかけるんだ。総理!パンツの中からプリントが出てきました、うるさいぞ1枚残らずシュレッダーにかけろと言ってるだろ!


総理!昭恵夫人が一番ヤバイと思うんですが?いちいちうるさいぞ~~~~!


シュレッダーにかけるんだ。