空想じじい

人生は七転び八転び。

謎のテロ集団 後編 7

その時またテロリストから電話が入った「もしもし、わかったか?オリンピックの開会式に原発は爆発する、それがいやなら、速やかに1兆円払うんだなハハハハ~」
 
すぐに防衛大臣から電話が来た「やっとわかりました総理!これはサイバーテロです、ただちに日本中のハッカー専門学校の優秀な生徒を集めて対応します、必ずオリンピックまでには奴らのサイバー攻撃をブロックします、安心してください」そうかわかったたのむぞ。
 
あ~よかった~~~。しまった!安心したらまたオシッコをもらしてしまった、たいへんだ秘書!ただちズボンを買って来い。え~~~またですか~。
 
はい、お待たせしました総理!なんだこれはオムツじゃないかバカヤロー、だって何度もズボンを買いに行くのめんどくさいんだもん、それに履心地いいんです、バラの香りがするし、Wで消臭、軽いし履いてる感じがない、今一番売れていると店員が言ってました。え~~~っそんなにいいオムツなのか?
 
一方、謎のテロリストのアジトでは。なんてこった原発のコンピューターにブロックされてしまった、防衛省のやつら、なんと言う卑怯な事をしやがる、もう許せない、こうなったら最後の手段だ、しかたない史上最強の生物兵器を使おう。
 
さっそく総理に電話を入れた、もしもし謎のテロリストだ、お前ら俺たちのサイバー攻撃をブロックしただろ、汚い事をしやがって、お前達とはもう親でも子でもない、オリンピックの開会式の当日に生物兵器を使うからな、この兵器は絶対ブロックできないぞハハハハ~、
 
史上最強の生物兵器「大阪のおばちゃん」をオリンピックスタジアムにばら撒いてやる、かくごしろよ、怖いぞ!。(原発が爆発するねんで~みなさんはよう逃げなあかん)と言いふらすぞ、そのしゃべりは今まだかつて止めた人はいない「大阪のおばちゃん」は、選挙カーよりもうるさいんだぞ~~~。