空想じじい

人生は七転び八転び。

東鬼畜病院27

新しい病院から退院して数か月が過ぎたと思う、、指の骨折はほぼ良くなった、床ずれの方も3回くらい再発をしたがやっと穴が塞がった、もう形成外科に来なくていいと言う事になった。やっと病院に通うのが精神科1か所になったので俺は楽になった。


まだウツは70パーセント回復したくらいかな?、まだ手が少し震えるが車の運転が出来るようになった、でも仕事に戻るのはまだ出来ないと思う。


ただ最近は良く笑うようになったので少し安心してる、ゆっくりと回復してくれると良いな~~~と思う。


昨日の事、家内が煎餅を食べてるときに、あっ!歯が折れた!と叫んだ、痛いか?痛くない、じゃあよかった。俺なんかこの前チョコレートを噛んで歯が折れたよ、どうだ?、俺の方が大変だっただろ?


やっと病院通いが1か所になったと思ったら歯医者が増えてしまった、歯医者さんはなかなか治してくれない何度も通わないといけない、あ~ぁ。


と、そこに勤め先から手紙が届いた。9月いっぱいで退職になります。と書いてあった。家内はかなり動揺した、怖いよ~どうしよう。


焦る事はない、元気になればどうにでもなる、東鬼畜病院で死にかけてたんだから、生きてるだけでラッキーだから開き直って、なるようになるさ、なんとかなるさ。