空想じじい

人生は七転び八転び。

東鬼畜病院15

もう後は自分の怒りだけになったのでゆっくりやろう、まずは家内の回復を待つ、たぶん今年の暮ごろになるだろう。


ただ自分の精神状態が暮れまでもつのか?そっちの方が心配。
安定剤を1日5回飲まないと落ち着かない、医者からは2回までと言われてる。


今日の夕方に家内からラインが入った、「医師免許失う」「訴訟は辞めて」。
えっ!意味が分からない。もしかしたら人権委員会の調査が始まったのかも、それで鬼畜先生が家内を脅したんだろう。


俺が家内を訴えるわけはありえないし。訴訟もしてない。


以前にも弁護士からきょんの事で説明するように手紙を出すように言われて出した時にも、家内からラインで、裁判は辞めて、そうしないと仕事がなくなってホームレスになる、もうおしまいだよ。おそらく鬼畜先生に脅されて俺に電話してきたんだろう。


うつ病の家内をそんなふうに利用して脅してたらなかなか家内は良くならないと思う。早く東鬼畜病院から家内を出したい。