空想じじい

人生は七転び八転び。

東鬼畜病院12

家内の妹から病院へ見に行ったよ、とラインが入った、お姉ちゃんは少し良くなってた心配しないで、と言う事だ。どうなってる?


翌日家内の妹が家に説明に来た。独房に入ってるんじゃなかったのか?。ハハハハ~お姉ちゃん自分で洗濯してたよ。え~~~っほんとかよ。鬼畜先生に脅されただけなんだろうか?。


でも確かにラインも既読になってないし電話も来なくなってる。電話は取り上げられたかもしれない。


家内は転院できそうか?。いや~そこまでは元気じゃない、まだ動かさない方が良いと思う。そうか。


時々7時過ぎ位に短いラインが入るんだけど、「私は治らない」「もう会えない」すぐに電話しても電源が切れてて連絡がつかないんだ、心配でいろいろ考えてると寝れなくなるんだよ、睡眠薬を3錠飲んでやっと寝れる。


それは困ったね、電話の掛け逃げじゃんハハハハ~、でももう2~3か月頑張って、そうすれば外に出れるくらいになると思う、そしたら家に連れて帰ってくるよ。


わかった、じゃあ出来るだけ頑張るよ。それにしても鬼畜先生は頭にくるよ、水鉄砲にガソリンを入れて尻に撃って火を付けてやりたいくらいだよ。


変な事考えないで、駄目だよガソリンはやめて!


そうかじゃあ軽油にするわ。