空想じじい

人生は七転び八転び。

東鬼畜病院9

次女のおかげで、とりあえず安否確認ができた。


自分も少し安心して落ち着いた、そわそわ感がなくなった。


それにしてもどうやって病院から出すかが大きな問題だ、鬼畜先生は絶対に退院はさせないと言ってるし。家内も洗脳されてるし、かなり難しい。


家内は以前から鬼畜先生に、あの病院は駄目だ!その病院も駄目だ!この病院が一番いいんだ、この病院を辞めたら仕事がなくなるよ、ホームレスになるよ、収入がなくなって家族が路頭に迷うよ。と洗脳され続けてる。


家内は人を疑わないので何でもすぐに信用してしまう特徴を持ってる、たぶんオレオレ詐欺にもすぐにひかかってしまうんだろう。


もしもしオレ、オレだよ会社の1千万円の小切手の入ったカバンをなくした、首になってしまう今日中に一千万円を振り込んで。えっ!それは大変すぐに振り込む!。


振り込んでしまってから、あれ~おかしいな私は確か女の子を2人しか生んだ覚えがないのに、何で男の子だったの?


きっとそうなる。