空想じじい

人生は七転び八転び。

東鬼畜病院5

家内がウツで入院して2週間目の事だったケースワーカーに、家内の主治医と家族は信頼関係が破綻してるので、病院を変えたいんですがどんな手続きが必要ですか?と聞いた。


どうしてですか?と聞かれたのでいきさつを全部話した。


するとその日の夕方主治医から電話がきた、もしもしあなたの奥さんは任意入院だからあなたには転院させる事は出来ない、あなたを出入り禁止にします、もしも病院に入ったらすぐに警察を呼ぶ!あなたを名誉棄損で訴えます、ガチャン。と電話を切られた。


翌日家内から電話が入った、お父さん出入り禁止にされちゃったね、しばらくおとなしくしててね。


その翌日家内から電話が入った、泣きそうな声で、お父さんときょんちゃんと2人が出入り禁止だと鬼畜先生が言ってた、


きょんは1度も東鬼畜病院には行ってないのに理由がわからない。病院に電話しても「わかりません」と言うだけ。


それから何度か家内の様子を聞くために東鬼畜病院に電話をするが家内には取り次いでくれない、ワーカーさんにも取り次いでくれない。家内の今の様子だけでも教えてください、「元気ですよ」それだけ。


役所も保健所も警察も弁護士に相談しても病院の治療方針には口は出せないと言う。


もしかしたら俺の事をDVオヤジで病院が保護をしてる事になってるのかな?