空想じじい

人生は七転び八転び。

北海道から荷物が

家内に北海道から小包が届いた、めずらしい、家内は北海道にはそんなに友達がいないんだけどな~。差出人の住所は北海道増毛郡増毛町ってか?う~んなんだか住んでみたくなるような住所だ。きっと生えてくるような気がする。
 
家内に聞いたら、北海道の人からヤフーオークションで靴を2足3000円で買ったと言っていた。

家内は最近ネット通販にはまってて困る、この前カルチェの腕時計を99パーセントオフで2万5千円で買ったんだけど品物が着かないと言う。アホ!そんなもん詐欺に決まってるわ3歳児でもわかるだろ、そんな割引なんかありえない、品物なんか来るわけないよ。え~~~そうなの?

家内がパソコンを開いた、あ~~~注文した店がなくなってる~、騙されたかな?。アホ!騙されたに決まってるだろ。じゃあVISAに連絡してみる。

しばらくしてVISAから連絡が来た、カードを変えてください新しいカードを送ります、後の手続きも済ませておきますから。それから1週間位したら韓国から2980円くらいのちゃちな腕時計が着いた、一応CARTIERと書いてあったハハハハ~~~あ~ぁ。

家内は昔から騙されたり、スリにあったり、買った品物をどこかに置き忘れたり、そんな事ばっかりしてる、家は女の子2人だけど、家内は間違いなく、おれおれ詐欺に騙されると思う。