空想じじい

人生は七転び八転び。

東鬼畜病院8

次女が久しぶりに帰ってきてお父さん車を置いておいて。どうして?。お母さんの様子を見て来るからと言う。お父さんも行くよ。駄目だよお父さんは出入り禁止でしょ1人で行ってくる。


次女は我が家のホープだ、口も達者だけど手のほうが早い、正確には足だけど、昔俺は何度も蹴られてる、死んだ兄貴も金玉蹴られて本気で怒ってた被害者だった。


心配事が2つ増えた。次女の車の運転だ、いつも道路の左側をギリギリに走る、特に大型車とすれ違う時にはあ~~~側溝に落ちる!と思わせるスリル満点の運転ができる子なのだ。


次女が病院に向かって2時間後ラインが入った、家内の動画をラインで送って来た、さすが次女だ。家内がアイスクリームを食べてる、次女が途中コンビニで買っていったんだろう。入院時より食欲が出たようだ元気さはあまり変わってない、顔にニキビのような出来物がたくさんできてる、ニキビのような高級な物じゃないな、吹き出物?たぶん薬のせいだろう。


もう5年ぶりに家内の顔を見たような気がする懐かしい。


家内は生きてた!。まずホッとした、気持ちが一気に楽になった。