空想じじい

人生は七転び八転び。

東鬼畜病院7

先週の金曜日病院へ行く日だったので主治医に聞いてみた。


東鬼畜病院へ電話してもワ―カさんにも病棟にもつないでもらえないし、1度も東鬼畜病院へ行った事がない長女も出入り禁止だし、生命保険の請求をしようと思って事務長に聞いたら出来ないです。通院になってますと言われたんです、これ、まともじゃないと思うんですが。


同業者としてどう思いますか?


本当なんですか?そんな事ありえないです、いや~そんな話初めて聞きました。でもよその病院なんで私も口出しは出来ないんですよ。大変です!としか言いようがない、すいません。


それで体調の方はどうですか?。やっぱり朝の2時間くらいの間が違う世界に行っててつらい、家内がひどい目に遭ってるような気がして落ち着けないんです。そうですかじゃあ今日は安定剤を多い目に出しておきます、体にはよくないんですけどしかたない。


ありがとうございます。


厳しい修行だな~、癌の時の修行もきつかったけど、今回もきついな~~~