空想じじい

人生は七転び八転び。

家内の一時帰宅

一昨日に病院に行ってきた。主治医がもう一時帰宅をさせてもいいと言う、え~~~っ本当ですか?嬉しいような怖いような。家内に聞いてみると、どうしても子供達に会いたい、病院で意識を取り戻した時から胸のウツウツ感がなくなってる今もない、ウツが治った、早く治りたいと言う焦りは少しあるけど、前よりは全然いいよ、あと夜眠れれば完璧なんだけどと言う。家内は最近は毎日体力をつけるために廊下を歩いてる。主治医も子供達に会わせてやった方が良いかもしれないと言うので今週の金曜日と土曜日の2泊3日で帰宅させる事にした。でも俺はやっぱり緊張する、抗ウツ薬は減ったが睡眠薬を6種類飲んでる、怖いな~。本当にウツが治ったんだろうか?信じられないな~、あの事故がショック療法になったんだろうか?もしそうなら怪我の功名だ、だけどこのショック療法は絶対に人には進められない。絶対にだ!!!