空想じじい

人生は七転び八転び。

東鬼畜病院13

午後から弁護士の所にきょんと一緒に行った。裁判をするのは得策じゃないように思います。


決定的な証拠が少ない、鬼畜先生には奥さんも子供も居ると言うのは知っていたんでしょ。


鬼畜先生は、家は仮面夫婦で、家庭内別居してて奥さんの事は好きじゃないんだ、ほとんど会う事がないし別れたいくらいだよ、と言ってた。


う~~~ん、はっきり僕は独身できょんと将来結婚したいとか言ってれば決定的な証拠なんですがね。


裁判をしても貴方が受け取れる金は20~30万くらいで、弁護士費用が50万くらいかかります、貴方の将来の事や時間の事やいろいろ総合的に考えてやめた方が良いと思います。


私は貴方に進めたいのは、人権救済申立書です、弁護士が調査をして勧告をしてくれます、法的拘束力はないが事実上、ある程度の強制力を持ちます。


じゃあこの問題はその書類を提出して 区切りをつけて前に進もう、な!きょん。


あと問題は俺の怒りをどうやって鎮めるかだ。