空想じじい

人生は七転び八転び。

東鬼畜病院11

お父さんもう寒くなるからスエットの上が欲しいと電話が入った、それからもう電話も取り上げられる、これが最後の電話だよ。


なんで?どうしてだよ。


昨日ね鬼畜先生に退院を申し出たが拒否されたの。言う事は聞かないし、屁もこくので周りから苦情が出てる、と言う理由で外から鍵をかけられる閉鎖病棟に入れられてしまうの。


そんな屁のような事でか?並みはずれて臭いのか?。そうみたい。
う~~~んそれじゃあしょうがないな。いやいやそれはないだろ~~~、でも辛抱して必ず良くなるから大丈夫だよ心配ない心配ない。


これで完全にすべてが遮断された。心配だ。心配だ。