空想じじい

人生は七転び八転び。

東鬼畜病院20

月に1度病院の外で会っていいと言う事だったが。


病院に電話しても家内に取り次いでくれないし、家内の携帯に電話しても出てくれないし、病院には出入り禁止だし、いったいどうやって会へと言うのか?


もう1か月以上音信不通になってる、電話を取り上げられてるんだろうか?具合が悪くなってしまったのか?わからない。


最近俺は精神安定剤を飲む量が増えてしまった、足りないので今は2つの病院で安定剤をもらってる、面倒くさいけど1日2錠までだと言うのでしょうがない、他の薬はいくらでも出してくれるのに。病院はケチだぜ。


まあ安定剤も、少し眠くなって怠くなるだけで気分が良くなるわけじゃないので飲みたくないけど、違う世界に入りそうになるのがヤバい感じがするので飲んでるだけ。


長女の事件が時効になるまで後1年、それまで家内を人質にしておきたいので変な薬を家内に飲ませてるんじゃないかと思ってしまう、鬼畜先生はそれが平気で出来る人間だと俺は思ってるから。


法律で長女の事件が時効になっても、俺の頭には時効だからはい!おしまい、と言う高級な概念なんか付いてない、その代わりに死ぬまで許さないぞ!と言う低俗な概念が付いている、とっても残念に思う。