空想じじい

人生は七転び八転び。

アーチェリー

この間、中丸さんが射場の向こう側の公団住宅の3階の窓に矢を打ち込んでしまった、ハハハハ~中丸さんなら考えられる事、さいわい改装中で誰も居なかったのは不幸中の幸いだった。


中丸さんはしょっちゅうそういう面白い事をやってくれる、この前の大会の時には隣の的を撃ってしまうし、ハハハハ~。


新人さんの子供の初めての大会出場の時には、新人さんに隣の的の番号を教えてしまって付き添いに来てたお母さんに、怒られていたしハハハハ~。


次の面白い事もきっと中丸さんがやってくれるだろうハハハハ~。


そして大会前日の土曜日、俺はアーチェリーの練習に行こうかジムで軽く運動をしようか迷っていた、やっぱりジムでのんびりしようかな~と思ってクルマで家を出た、


なんだか今日は涼しいな!予定変更だ!やっぱりアーチェリーにしようと思い高速で1時間ちょっとかかる射場に向かった。


射場に到着して的を用意して少ししたら知り合いが2人やって来た、おはよう~、明日の大会に出るから今日はのんびり撃つよ。


それがいいよ、自分たちも出るから。


よし!弓の準備をしよう!車のトランクを開けた。しまった!


弓のケースを忘れてきた。