空想じじい

人生は七転び八転び。

車椅子の銀行強盗 4

大村君は最近アーチェリーを始めた、まだ初心者だがアーチェリーで銀行強盗が出来るとひらめいた。今度は線路のそばにある「USOすずめの涙銀行」に入ることにした。アーチェリーを真横に膝に乗せて車椅子で銀行に出撃した、銀行の玄関が入れない、困ったな~。とそこへ行員が飛んできた、しまった!!!もう銀行強盗に来た事がばれてしまったか~?。お客さんアーチェリーを縦に持てば入れますよ。あっ!そうか。ご親切にどうもありがとうございます。そうだ先に整理券を取って呼ばれるまで待ってと。10分ほど待った、どこの銀行も待たせるな~。29番でお待ちのお客様~3番窓口へどうぞ~。あっ僕だ。今日はどう言ったご用件でしょうか?。え~~~っと銀行強盗に来ました。ええっ!それでどんな凶器をお持ちですか?大村君はおもむろにアーチェリーを見せた。それはなんですか?。これはアーチェリーですよ。へ~高そうですね?。はい全部そろえると60万円くらいするんです。そんなに高いんですか?その金はどうしたんですか?こそどろしたんですか?。いえ、これは借りてるんです。僕はまだ始めたばかりで的にはなかなか当たりません。そうですかヘタくそなんですね?。はい。大村君はマックスバリューの1枚5円のレジ袋を出してこれにお金を入れてくださいと言って放り投げた、そして矢を出して弓を引いた、動いたらぶっ放す、動かないでください、そこのハゲ頭も動かないでくださいお願いします。行員は震えだした。動くな!!!。行員はますますワナワナと大きく振るえ出した。そんなに大きく動かないでくださいお願いします手元が狂います、動かないで~大村君はだんだん泣きそうな声になってきた、僕は初心者なんで、動かれたら絶対に当たらないんですよ~~~