空想じじい

人生は七転び八転び。

じじばば共和国 47 中

ようこそじじばば共和国へ、私が空想じじいです、うちのメンバーを紹介します、え~~~っとこちらが誰だっけ?忘れた、その隣がえ~~~っと誰だっけ?忘れた。空想じじいさんもういいです、日が暮れてしまう。

相方を紹介します、このゴリラのような足の奴が金之 種蔵です。はい私は金之 種蔵と言います、マイケルと呼んでください。

それよりさっき転んで右肘靭帯の部分断裂をしたようだ、あぁぁぁぁもう投げれない~~~。と言う事はもしかしてプロ野球選手のピッチャーですか?いや百姓です。あっそ~~~。

空想じじいさんバンドエイド持ってないですか?あるよ、やさしい空想じじいは尻に貼ってあるバンドエイドを剥がして島袋 金さんの肘に貼ってあげた。

本当はもっと早く地球に着く予定だったんですが、宇宙警察にスピード違反でキップを切られてた、あいつら木星の影に隠れてネズミ捕りときたもんだ!汚いね交通安全と言う大義名分をかざした資金稼ぎです。ハハハハ~そうですかどこの星も同じだね。

ところで、どうして我々人間とあんた達はこんなにも似てるのか?ハハハハ~~~それは簡単な事です、実は1万年前にグリーゼ581の有名な探険家の夫婦が地球に来てるんですよ、ところが帰ろうとした時に円盤のエンジンがかからなかったんです、点火プラグが壊れてたんです、それで仕方なく地球に住むことになったんです、その探検家がアダムとイブと言う名前なんです。おそらくあなた達はアダムとイブとサルのハーフアンドハーフでしょう。