空想じじい

人生は七転び八転び。

きょんちゃん 34

沼先生は喫茶店と建築家と合計3つの仕事してるらしい。きょんはどうして3つも同時に仕事が出来るのか聞いた。簡単だよ~、いいかげんにやればいいんだ、そんなもん一生懸命にやってたらできないよハハハハ~。
 
先生の喫茶店は場所が悪くてわかりにくい、地元の人でも迷子になってしまう、きょんも何度も迷子になっている、だから客は1日2~3人しか来ない、いつもは奥さんが店番をしてるのだが、たまに先生が一人で店番をしてるときがある、
 
奥さんが言う、この前主人が1人で店番をしてた時に一度に10人のお客さんが入ってきて、主人はパニックになって何も出来なくて犬のようにうろうろしていたわよ、可笑しかったわ、しょうがない主人でしょハハハハ~どうせ学校でも役にたたないんでしょ?
 
ハハハハ~、はい。この前わからない事があって職員室へ行ったら沼先生しか居なくて、ここのところがわからないんです教えてくださいと言ったら、う~~~んもうちょっと待ってくれる?もうすぐわかる先生が来るから、って言われましたハハハハ~~~。