空想じじい

人生は七転び八転び。

きょんちゃん 30

きょんは勉強が忙しくなってきてボクシングをやめてしまった、源之新は格闘技が好きだ、せっかくきょんと格闘技の話が出来ると思ってたのに、健康のためにも続けてほしかった残念だ。ちょうど夕食を食べてる時だった。おとうさんはどうして痩せてるのに筋肉がいっぱい付いてるの?まあね~お父さんは若い時にたくさん鍛えて・・・・おい!きょんどこへ行くの?ちょっとトイレ。あ~ぁ家内にそっくりになってきた、質問を投げかけてすぐにどっかへ行ってしまう。そして又携帯電話を忘れてきた、もう何十回忘れたろうか、今日はJRは乗ってないので間違いなくバスに忘れた、と言う。もう20歳だしすべての手続きをきょんにやらせる事にした。まず悪用されないようにドコモに電話して電話を止めてもらって。はい、お父さん電話番号がわからないよ~。あ~ぁ151だよ。お父さん暗証番号がわからないよ~。あ~ぁ○○○○だよ。次にバス会社に電話して色と機種を言って。はい。もう自分でバス会社の電話番号を調べて。はい。きょん電話したか?はい、でもその機種の携帯は届けられてないと言ってた、見つかったら電話してくれると言ってた。そうかそれで何処に電話したの?。JR東海