空想じじい

人生は七転び八転び。

東鬼畜病院24

鬼畜先生に酷い目に遭わされて、コロナウイルスに酷い目に遭わされて、次は何に酷い目に遭わされるのか?楽しみになって来た。


主治医は薬を減らす事と電気治療と併用していきます、2か月の入院の予定です、電気治療は効かない人は全く効きませんが効く人には劇的に効きます。容態を診ながら治療をしていきます。


1週間後病院に電話して家内の様子を聞いた、じゃあ本人に電話させますと言う、ろれつが回るの?と思ったがすぐに電話が来た、どうだ調子は?「大丈夫元気だよそっちはどう?」まさか!元気だった時のしゃべり方になってる、信じられない、まるでキツネにつままれてるようだ、周りを見回したがキツネは1匹もいなかった。


治療がうまくいってるんだ、嬉しくなった。


数日たってから病院から電話があった、ウツの方は順調に回復してますが床づれが酷くてなかなか治りません、重度の床づれです薬は付けてるんですがもしかしたらそれの専門の病院へ行く方が良いかもしれません。


あぁぁぁぁ~~そうですか?とにかくウツを治すのが先決なのでそれから考えます。