空想じじい

人生は七転び八転び。

東鬼畜病院22

3月9日遂に家内を東鬼畜病院から奪還した。
昼過ぎ、家内の妹と俺と病院に家内を迎えに行った、俺は病院には入れないので外で待っていた、長い間家内に会ってない不安と、東鬼畜病院から家内を奪還できる嬉しさで変な感じだが嬉しさの方が大きかった。


しばらくして家内がスタッフに両脇を支えられながら無表情で出てきた、唖然とした、こんなに悪くなってたのか!ショックだった、何か言ってるけどろれつがうまく回ってなくて聞き取れない、けど俺の事は覚えているようだ、ホッとした。


晩御飯の用意と風呂は家内の妹がやってくれた、後は俺が家内を寝かせるだけだ。もう寝ようかと言って部屋に連れて行こうとしたら突然立ち止まって動かなくなった、どうした?おおおおお!し、オシッコ漏らしたか?うん。


まずいな、今日はオムツをして寝かせておこう、そして薬を飲ませて布団に入れたら変な顔をしてる、どうした?。蛇がいる。えっ!どこに?。そこにいる。幻覚だ何もいないよ、もう寝よう。


こんな状態で明日無事に病院にたどり着けるんだろうか?心配しだしたら眠れなくなった、睡眠薬を飲んで寝る事にしたが間違えてビタミン剤を飲んでしまった、部屋の電気を点けて睡眠薬を探して飲んで寝た。