空想じじい

人生は七転び八転び。

東鬼畜病院17

9月12日に家内から転院したいと電話があったので東鬼畜病に家族も転院させたいと言う事を伝えたが許可してもらえなかった。


その代わり月に1度病院の外で会ってもいいと言う、納得いかないがあまりもめると家内をいじめられる。そうですか。で終わらせた。


俺は転院をさせたいんだ!コノヤローと言いたかった。


今家内がどういう状態なのか分からないがすぐにでも転院させたい、ただ無理やりに東鬼畜病院を出すと、こんどは家内を引き受けてくれる病院のほうは予約もいるし紹介状がないと診れないと言う、困った困った。


するとすぐに家内から電話があった。日曜日に来てほしい、外に出れるから、それからパンティがないので買ってきて、ユニクロでいいから。


どんなのが良いかわからない、サイズは?。Мサイズ何でもいい。わかった。


10分ほどしたらまた電話がかかって来た、やっぱりLサイズにしてくれる?。


最初からそう言えよ。