空想じじい

人生は七転び八転び。

東鬼畜病院3

とにかくきょんを警察に連れて行った。

まあお父様のお怒りは良くわかります、私も女の子の父親です、しかし刑事事件にするにはお嬢様の理解力がどこまであったのか?証拠が必要ですかなり難しい作業になると思います、下手をすると逆に不倫で訴えられます、民事で争うのが良いと思います。


あなたを捕まえるような事はしたくないので絶対に暴力事件だけは起こさないようにしてくださいお願いします。


刑事さん、じゃあ俺の怒りはどうやって納めればいいんですか?刑事さんは黙ってしまった。


きょんお前のやった事は不倫なんだお前が犯罪者になるんだぞ!。お父さん不倫ってなに?。きょんは不倫と言う言葉自体も知らなかった。


産婦人科にも2回連れて行った。幸いにも異常なしだった。


めでたしめでたし。


そんなバカな事があるか~~~