空想じじい

人生は七転び八転び。

結婚以来の始めての正月

ブロガーのみなさん、明けましたのでおめでとうございます。僕達は夫婦2人

きりの正月は結婚して始めてだと思います、もうだいたい20年経つ、正確に

は友達に聞かないと分からない、全く同じ年に結婚した友達がいる。20年前

には今こんな事になってるなんて想像すら出来なかった。てっきり大金もちに

なって、庭には飛行場があって、大きな池があって中には一匹一千万円以上す

る錦ごいが1000匹泳いでいて、家でバーベキュウをやって友達を招待して

る予定だった。すると日本中から友達が集まって来る。自家用機で遊びに来た

ゆうさんが飛行機からバーバリーのコートを着て降りた瞬間ふらついて池に落

ちて頭をすりむいてハゲになって、B9さんがたまたま遊びにきて電子タバコ

のカートリッジを変えようとして探していて誤って池に落ちて、させぼさんは

ブロガーのメンバーと島原ロンショバルでお泊り飲み会の帰りに家によって、

酔いがさめてなくて足を滑らせて池に落ちて、ファンさんがたまたま家にやっ

てきて、携帯のコメントに夢中になっていて池におちて、みなよさんが短歌を

考えるのに夢中になっていて前を良く見てなくて誤って池におちて、scarryさ

んが私達家族を応援に来てフレーフレードボンと池に落ちて、伊予の卍郎さん

が宇宙の話に無中になり過ぎて足をすべらせて池に落ちて、おっくさんが函館

山を5時間以上歩いた疲れた~と言った瞬間よろめいて池に落ちて、さくら3

9さんが一日一膳とか、わけのわからない事をさけびながらいけに落ちて、福

ぽーるさんがファミレスで鳥の照り焼きつくねを食べた帰りに家に寄って、お

腹が重すぎて池に落ちて、marika7さんがバーチャルとリアルがわからなくな

って目を回して池に落ちて、ワハハさんが昨日から酒を飲み続けてついに一升

のんでしまってふらふらして、そのまま池に頭から落ちて、ぴあんさんが大き

な招き猫を持ってきて(これがあると良い事があるよ~)とおおきな声で叫び

ながら歩いて来たが招き猫が大き過ぎて前が見えなくて池に落ちてNemocchiさ

んも酔っぱらいすぎて家に来たと思ったらそのまま池に落ちて、あんどーなつ

さんも、家に来てあ~ウェルチがおいしい~と叫んだ瞬間石につまずいて池に

落ちて、いまだに全員行方不明だ。