空想じじい

人生は七転び八転び。

車椅子の銀行強盗 上

ついに届いた!特注の車椅子だ、ETCに冷蔵庫にカーナビに小型のミサイルにジェットエンジンが搭載されている、完璧だ!大村君36歳はこれで念願だった銀行強盗が出来る。ハハハハハ~笑いがとまらなくなった、どっかのおばさんにもらって先ほどから食べていたビスケットの菓子が器官に詰まって咳き込んで死にそうになった。大村君はさっそくヤオハンの隣のUSO銀行に出かけた、玄関を入るとまっすぐに受付向かった。おい!金をだせ!。お客さんすいませんそこの整理券を取ってお待ちください順番にお呼びしますので。そーですか、はい、15分ほど待った随分待たせるな~。25番でお待ちのお客様3番窓口にどうぞ~、今日はどのようなご用件でしょう?銀行強盗に来ましたよろしくお願いします、まままままさか!それで凶器は何を?大村君はポケットから小さなビンを出した、これを床に落して割ったらえらい事になる。それは「桃屋ごはんですよ」じゃないですか美味しいよねいつも持ち歩いてるんですか?はい好きなんです。間違えましたすいません、大村君はカバンの中をしばらく探して無色透明の液体の入った小さなビンを出して銀行員に見せた。で、そのビンが割れるとどんな恐ろしい事になるんでしょうか?そんな恐ろしい事は言えない、聞いただけで10人くらいはショック死するでしょう、それでも聞きたいですか?え~~~~っわわわわかりました聞きたくないです。じゃあおとなしくこのヤオハンの1枚5円のレジ袋に金をいっぱい詰めてください、速くしてください、よろしくお願いします。わわわわわかりました、すぐに用意します!お待たせしました。やけに重いな~、バカヤロー誰が10円玉を詰めろと言った!ふつう銀行強盗と言ったら1万円札だろー、まったく非常識な銀行員だ。