空想じじい

人生は七転び八転び。

謎のテロ集団 4

国連安保理化学兵器は使ってはだめ、核兵器もだめ、通常の兵器もだめ、ナイフはもちろん人が死ぬような兵器は一切使用禁止。使っていいのは石だけ。サイズ、種類は好きにしていい、と言うすばらしい決定を下した。
 
これを受け世界中の軍隊は肩の強化に乗り出した、アメリカはメジャーリーガーも軍に協力すると表明したらしい、石は主に鉄鉱石に黄銅鉱石を使うらしい、何!反則じゃないか、そんな硬い石を使うのか?そんな物がもし頭に当たったら即死する人も出てくるんじゃないのか?卑怯者め!
 
そしてドバイ首長国はルビーにサファイヤにダイアモンドにエメラルドを投げるらしい。そうかさすがに大金持ち集団だ、なんせ1日のお小遣いが200億円と言う人達の巣窟だからな~ハハハハ~、えっ!。ドバイに宣戦布告する事にき~~~めた。でも将軍!戦争の理由が見当たらないし、こちらの居場所を明かさないとドバイから攻撃できないだろが~~~このアホ将軍!、こっちは謎のテロ集団なんじゃよ、安保理の言う事だって無視していいんじゃないの?。ん~~~そうかよく気が付いたな星 一徹。じゃあ今日から、謎はやめて帝釈天のテロ集団にしよう。
 
アホか!それはあかんやろ将軍!、場所を教えたらそれこそ日本の警察に捕まります。あっそうか~、とりあえず我が軍はホームアシストで1袋280円の砂利を買ってそれに放射能汚染水をかけて使おう。それって卑怯じゃないの?それに我々も被爆するのではないですか将軍?大丈夫だ昔から戦争とはそう言うもんだ、日本人の体は外人の300倍は放射能には強いんだ、日本政府が保証してる、根拠はないらしいがなハハハハ~。
 
よし!来るべき戦闘に備えてこれから1年間テロリスト達全員「大リーグボール養成ギブス」を付けて肩を鍛えてくれ、たのんだぞ星 一徹。