空想じじい

人生は七転び八転び。

謎のテロ集団 5

それから1年後テロリスト全員ちゃぶ台をひっくり返すのが上手になった、そして大リーグボール養成ギブスのおかげでテロリスト達全員が疲れ果ててよれよれになってしまった。
 
そこに願ってもないニュースが飛び込んできた、3.11が起きてすぐに東電の幹部達は原発事故をほったらかして家族を連れてドバイへ移住したと言うことらしい、なんと言う汚い連中だ!!!、これで戦争の理由が出来た、さっそくドバイに宣戦布告しよう。
 
ドバイ首長宛にEメールを打とう、「あの~もしもし、ドバイ首長さんですか、謎のエロリスト集団だ!あんたの国に日本の元原発関係者が移住してる、彼らは犯罪者なのだ、昨日までに日本の福島に返さなければ戦争だ、なお我々の居場所は絶対に教えない、口がさけても尖閣諸島に潜伏してる事は絶対に教えられない。たぶん先手必勝だと思うよ。」
 
良し!これで良い尖閣諸島に宝石の雨が降る、翌日テロリスト達はルンルン気分で釣り船に乗ってただちに尖閣諸島に向かった、2日目、携帯ラジオに緊急速報が入った、「尖閣諸島がドバイ軍にじゅうたん爆撃を受けています」やった~~~大成功だ!急げ!。
やっと尖閣諸島のそばまで来た時だったボロボロの船がたくさん見えてきた、何事だ?戦争でも始まったのかな?
 
よく見ると、尖閣諸島の周辺が中国の砂利運搬船で埋まっていた、何千隻いるかわからない、あ~~~っ島がない!なんてこった、中国め!尖閣諸島ごと持っていきやがった!!!