空想じじい

人生は七転び八転び。

じじばば共和国 56

日本のトイレは世界一進化をした、もうこれ以上進化の仕様がないと思われたが、なんとコトブキ商事の開発したトイレは、超すごい。

ウンチをすると瞬時にそのウンチを分析してコメントが出てくる。例えば、糖尿の恐れあり速やかに病院に行ってください、甘い物は控えるように、とか。初期の大腸がんです速やかに病院へ行ってくださいとか、指示がでる。さっそく共和国のトイレをすべて入れ替えた。

本当かな?コトブキ商事はいい加減だからな~、半信半疑の志紋さんはじゃあ俺が試してみよう、もう3日間も便秘が続いてると言ってそのトイレに入っていった。30分ほどしてやっと出てきた、いや~爽快爽快!すっきりした、最高なトイレじゃハハハハハ~。便座に座ったとたんに。あなたは便秘をしています、ただ今より処置をします。と言うや否や下剤を尻に突っこまれた、ハハハハ~。

次にゆうさんがトイレに入った、う~んやっぱりそうかと言って出てきた。睡眠不足とストレスだ、近い将来にストレス性胃炎に心筋梗塞に水虫に気を付けてください。と書いてあった。

次に空想じじいがトイレに入った、う~んやっぱりそうかと言って出てきた。カルシウムとタンパク質が足りない、近い将来に虫歯と骨粗しょう症とハゲ頭になりやすい。と書いてあった。

次に花の係長がトイレに入った、ウンチは出なかったでやんす~~~と言って出てきた。そんな事はないだろ?臭いにおいがしてるよ、さては良くない事が書いてあったんで隠したな!。違うでやんす~。皆で係長を押さえつけてポケットを探したらレポートが出てきた。
臭いわ~~~。それだけしか書いてないの?。