空想じじい

人生は七転び八転び。

じじばば共和国 24

そうだ!箱根の別荘の金の延べ棒が盗まれる、くそ~~~っ48人の盗賊め、ひどい目にあわせてやる、花の係長はじじばば共和国内にあるセブンイレブンに向かった、そして74式戦車と、小型の原爆と、のこぎりと、おにぎり3個を買った。最近雨降りがつづいていて涼しくて助かる、戦車の運転には体力がいる。8時間走ってようやく夜の8時に別荘に到着した、部屋には明かりが点いてなにやら大騒ぎをしている、くそ~っ人の別荘に勝手に住み込んで大騒ぎまでしやがって~、あっしの大切なキティーちゃんの枕をを使ってたら絶対許さないから、係長の怒りがピークにたっした。ピンポーン玄関のチャイムを押した、待てよあっしの別荘なのに、なんであっしがチャイムを押さなければいけないんだ?まあいい。くそ~48人まとめて小型の原爆でブッ飛ばしてやる、おもむろにセブンイレブンの袋から原爆を取り出した、あ~~~っセブンイレブンのハゲ頭の店員のやつ間違えやがった!原発が入ってる~あれほど原爆と言ったのに~~~。次の瞬間ドアが開いた。お帰りなさいませご主人様AKB48で~~~す。係長はしばらく唖然とした、あああああ~これつまらないもんだけど、みさきちゃんにお土産の原発、あ~~~っ前から欲しかった原発、ありがと~。あいかちゃんにはのこぎり、あ~~~っ前から欲しかったのこぎり、ありがと~はるかちゃんにはおにぎり3個、あ~~~っ前から欲しかったおにぎり3個、ありがと~。まだ庭には金の延べ棒もたくさんあるから欲しい人にはいくらでもあげるでやんす~~~。キャ~~~花の係長さん最高!!!!え~っそうでやんすか~~~照れるな~~~。今日いまから夢のような生活が始まるでやんす~~~。あいたたたた顔が痛いでやんす~。やっと気が付きましたか死んだかと思いましたよ係長?残念ながらビリでした参加賞のポケットティッシュです。