空想じじい

人生は七転び八転び。

ゆうさん危機一発 12

ゆうさんが起き上がった、突然、棺おけに矢文が突き刺さった、風車の矢七からだ、「おはようございます、今日も1日よろしくお願いします。ところで、まりちゃんの噂を聞いた金正直さんの国のスパイがまりちゃんを拉致しようと動きだしました、まりちゃんのガスを軍事転用するつもりです、まりちゃんが危ない。」困ったな~とりあえずまりちゃんをドイツに逃がそう、まりちゃんドイツは知ってるか?はい何度か行った事があるえ~っとなにしに行ったんだっけ?でも歩いて言った事は1度もないよ~~~わかった、かなりボケがひどくなったな~、まりちゃんドイツで絶対に目立たない顔に整形してまた日本に帰ってくるんだよ。助さん格さんまりちゃんを成田まで送ってやってくれ頼んだぞ!はっ、くれぐれも黄門さまには気をつけてな。はっ、かしこまりました。それから半年が過ぎた、まりちゃんからゆうさんに電話が入った、あした成田に着く迎えに来て欲しい。わかった、翌日ゆうさんは成田まで迎に行った。成田の到着ロビーでゆうさんは待っていた、まりちゃんはどんな顔に整形したんだろうか?レディーガガかな?黒柳徹子かな?いくらバカでもそんな目立つ顔に整形するはずはないだろうハハハハ~。その時だった、ゆうさんここだよ、まりです!と後ろから声をかけられた、振り向くとそこには、小太りの叔母さんのマイケルジャクソンがいた。