空想じじい

人生は七転び八転び。

ビートルズ HEY JUDE

なあ ジュード悪く考えるな
お腹が冷えた時には、衣類に貼るカイロがあるじゃないか
下痢した時には、ラッパのマークの正露丸があるじゃないか
便秘した時には、ことぶき浣腸、ひと押しがあるじゃないか
思い出せ、釣りに行って、友達の耳を釣った事、でも大丈夫だった

なあジュードこわがるな
元気が出ない時は、ファイト一発リポビタンDだっていいと思う
頭が痛い時には、頭痛にバファリンもききそうだ
胸やけ、胃のいたみ、飲みすぎに、パンシロンも昔からある
胃カメラだって、麻酔をしてもらえば寝てるうち終わる

なあ ジュード がっかりさせないでくれ
水虫には、コザックコートW 恥ずかしければ、通信販売もある
1日1回で効く液体タイプ ニュータムシチンキゴールドも試してみては
痔には、ボラギノールが良く効く、かも、しれないじゃないか
痔の日帰り手術、八王子クリニック、なんかもあるねえ

ねえ ジュード くじけるな
シミ、そばかすには、ハイチオールC、を試して見ようよ
ニキビならビフナイト、眠っているあいだにニキビをなおすらしい
発毛実感コース、リーブ21、頭皮の悩みまで解決できるぞ

ねえ ジュード スタートをきれよ
噂の簡単プロテインダイエットを始めてみたらどうかな
痩せるための秘密のダイエット方法、そいつはおしえらんねえなあ
腹 尻 足 全部やせコースなんて、すごいのもみつけたぞ
脳味噌まで一緒にやせてしまうかもしれないから注意したほうがいい

今ひとつ上手く翻訳できない、まあいいさ