空想じじい

人生は七転び八転び。

コメくれ

ゲストブックに、たまに、コメくれとか、ポチ押せとか、てめー常識しらねーのか、がんばったれや、わけのわからないコメントが入る、まとめて見ると、「俺は米屋さんで、ポチと言う名前の犬か猫か豚かワニかを飼っていて、常識を知らない、怠け者のくそじじい」と言う結論になる、半分は合ってる、仮に米屋だったとしても、悪いけど、ただでは送れない、食うに困っているのなら少し寄付をしてもいので住所、名前、電話番号を、公表してから、ボケ、カス、ペットボトルに指を突っ込んで抜けなくなって走り回って秋田犬に尻を噛まれて死ね、豆腐の角に頭ぶつけて気絶してドブにはまって死ね、とか好きなことを書ければ、少なくとも僕は応援するし、クソガキ様を尊敬します、自分を完全武装して丸腰の人間を攻撃っするのは僕はあまりおすすめできません、家の凶暴な花丸も付けて着払い郵便で送ります、花丸の武勇伝は沢山あるんですが、小学校の3年の頃3人の悪がき対花丸で、喧嘩になった、花丸の圧勝、それから3人の悪がきは、花丸に見つからない様に、毎日かくれて学校に通うはめになった、親からも文句は来なかった、なんせ男3人が、女1人にやられたのだから、花丸はさらにパワーアップしてます、ポチに関しては押してもなにも面白くないと思う、常識しらねーのか、は大当たりだ、そのとうり、よくそこまで分かった相当頭の良いクソガキらしい、がんばったれや、も、すごい俺が怠けてるのを何処かで見てるのかな、励ましの言葉ありがとうございました、この辺気を付けないと肥溜めにはまるぞ。親愛なるクソガキども様へ、くそじじいより。
追伸 脳みそのカビには、カビキラーがいいとおもいます。一度使って見て下さい。