空想じじい

人生は七転び八転び。

少子化 前編

もう日本で一番若い人が俺たちになってしまった、出生率が毎年下がっていてついにゼロになった、産婦人科もなくなった、それから18年、俺たちが最後の日本人だ高校3年生18歳だよ、僕達が卒業すると学校も閉校になる、学校では「みんな平等、真面目、一生懸命、エロい事は言わない、よい子に成ろう」をスローガンにしている、違反をすると懲役5年の実刑だ、おかげで悪い事をする子は一人も居なくなった、新聞を見てもニュースは全くない、吉とぴろしは日本酒を飲みながら話してる、趣味はなんですか?って聞けば全員、読書です、だ!有害書物はもちろんエロ本、民放のお笑い番組、Hな番組もなくなった。テレビは唯一NHKだけテレビの番組も野球と、皆の歌、と体操しかない(まだパソコンなんかない時代だ)いったい何が面白くて皆生きているんだ、ぴろしがテレビをつける、パチッ、お~野球をやってる!「さていよいよ延長12回に入りました、双子山親方はヤオハンでおかめ納豆を買って帰らなければいけないと言う事で帰られました、急遽解説に田中角栄さんに来てもらいました12回の表も点が入らず1対1のまま12回の裏に入りました、え~ちょっと打順が判らなくなりました、あっロッキーです、ロッキードうでしょうか角栄さん?ま~この~ピーナツ100個受け取りましたけどね~。かなり力がありそうなイタリアの種馬ですね~、ま~その~一発ガーンと打ってやな、北朝鮮まで飛ばしたれーわしが責任を取る!よっしゃよっしゃ」パチッおい!何だいいとこなのに、吉が言う、ウンチしたくなった!勝ってにして来いよ~、女子寮に偲びこんでしてくる、え~!、見張りをしてくれ、わ~かったよ~、吉、の家から50メートル位行った所に、僕達の学校の女子寮がある、仕方なく見張りをしてやった、吉が行って帰って来た、ハハハハハハすごいのが出たぞ、一本グソ見事な左巻きに、2階の廊下のど真ん中にしてきた、これが出来てやっと一人前、どうだ俺の度胸は~?、すばらしいクソだった見せてやりたかった~、いいよみたくないよ~、明日の学校が楽しみだな~ハハハハ、話題になるぞ~、これくらいしか楽しみはない。