空想じじい

人生は七転び八転び。

ブログ書くか?

久しぶりにブログを書かなきゃと思った。ブロ友の先輩、猛民さんに箱根でバッタリ会いました、たぶんひとまわり先輩のはずだが同級生と会ったような気分だ、なんなのか?。

いろいろ聞いていて思ったのは、まだ仕事を持っていて、非常に頭を使ってる、好奇心旺盛で色んな事をやって来た、今もあっちこっち飛び回ってる、と言う事だ。

俺は今はアーチェリーしかやってない、体は動かしてるが頭使ってないな~、多少は使うけど、せっかく頭が付いてるんだから使った方が良いような気がしてきた、ほとんど俺の頭は帽子掛け状態だからまずいな~。

今日は刺激になった、ちょっと考えないといけない。とりあえず近いうちに小田原あたりで呑みましょうと言う事で決着がついた、まあそこから考えればいいか~~~。

今日はありがとう御座いました。