空想じじい

人生は七転び八転び。

きょんちゃん 46

うちの洗濯機は全自動を使っている、高価な衣服は持ってないので一気に乾燥まで出来る、時間は4時間くらいかかる、でもその方が楽だという事で20年くらい前から買い替えながら使ってる。

そして最近はきょんが一番最後に風呂に入って洗濯機を回して朝には出来上がってる、と言うのが家のパターンになっている。

源之新は約10年ぶりくらいにジーンズを買った、ウエストサイズが2つダウンして28インチになった、手術のせいでずいぶん痩せこけた、これも俺の人生に必要だった事だ、またジーンズが履けるようになった事が嬉しい。

さっそく明日から履こう、その日は源之新が最後に風呂に入った、ジーンズは履く前に1度洗濯をしてからの方がいいなと思い洗濯機を回して寝た。

朝には出来上がってる、ちょっと嬉しい。

翌朝はきょんが早くから起きてて掃除をしていた、非常にめずらしい。何か洗濯機の音がしてる、あれ~~~昨日洗濯機を回して寝たのに、こんなに長く回ってるわけがない。

きょん!洗濯機を回したのか?

うん!さっき回した。昨日の夜洗濯機を回すのをわすれたから。