空想じじい

人生は七転び八転び。

次女が車にはね飛ばされた 4

日新火災さん、次女を騙さないで、脅さないで、まだ未成年なんですよ、お願いします。

金曜日の夜に次女から電話があった、お父さん保険屋さんから電話があって、壊れた靴に服にズボンの写真が必要だ、なかったら補償は出来ません。と言われたよ、もう捨ててしまったのに、これじゃあ私は死ぬかと思う怖い思いをしたのと、体中痛い思いをして服もズボンも靴も壊されて、1円も補償してもらえないの?なんで?

そうか~、なんで2週間もたってからそんな事を言うのか?事故直後に言ってくれれば撮れたかもしれない、でも家にはカメラがない。

心配するな大丈夫だよ、お父さんの金で買ってあげるから。日新火災さんとは、次女は未成年なのでお父さんと交渉すると言う約束なのに、どうして何度も次女に電話をするのか?書類まで書かせるのか?脅すのか?月曜日に聞いてみるよ。