空想じじい

人生は七転び八転び。

次女が車にはね飛ばされた 2

夜の8時頃に花丸に電話した、どうだ体は痛いか?。痛いよ~~~。ハハハハ~そうか、最初から説明してくれ。あのね横断歩道を歩いてて車が止まったんだよ、だからそのまま歩いて行ったら突然ど~~~んといって私は空を飛んでいたんだよ。で何メートル飛んだ?。わからない、たぶん2メートルくらいじゃないの?。なんだ大した事ないな~、昔アンさんなんか市営バスにはね飛ばされて10メートルも飛んだんだんだぞ、負けてるな、次は頑張れ。ははは~イヤだよ~~~。

そうか、じゃあかなり痛かっただろ?替われるものなら、替わりたくないな~ハハハハハ~。

はじめは車がぶつかってきた右の方が痛かったんだけど今は地面に落ちた左の方が痛い。そ~か、頭はぶつけなかったか?。覚えてない。そ~か頭をぶつけてたら少しは良くなったかも知れなかったのにねハハハハ~、おしかったね~。

それから日新火災から連絡があって、交通事故の診療は保険が使えないので行く病院がわかったら教えてほしいと、直接保険屋が病院に支払うから、後、歩けないようだったら走って行けと。え~~~っ。うそだよタクシーで行ってくださいと後で払いますと言う事だ。