空想じじい

人生は七転び八転び。

もっとふざけて東電様

セシウムの濃度を測定せずに排水した。ハハハハ~普通に考えて、もうすでに何万トンもの汚染水は海に流れてると思うけど、隠ぺいしてるから正確にはわからない。これは間違いなく犯罪ですね、どうして警察は犯人を捕まえないのか?地下鉄にサリンを撒いた連中は捕まえただろ。放射能をばら撒いても犯罪にならないのか?。これで完全に千葉県から東の魚介類は食えない、すでに原発が爆発した時点で食えないけどね。
 
政府も、東電も、マスコミも、放射能は体にいいんだ!安全だ!水虫に効く!便秘に効くんだ!下痢にも効くんだ!美味しいんだ!ダイエット効果がある!頭に毛が生える!美肌効果があるんだ!福島の野菜は旨い!頑張ろう日本!風評被害だ!もういくら言っても誰も信用しないだろうよ。
 
どうせ今の汚染水を溜めるタンクの中の汚染水もそのうち極秘に海に流す事になるんだろう、でもそれはもったいない。
 
こうなったら汚染水を使った料理をNHKで放映しまくりましょう、「どうですか?奥さん?う~ん味に深みがないわね~、そうでしょう、じゃあここで汚染水を大さじ1杯入れて見ましょう、どうですか?奥さん?ま~信じられない高級料亭の味になりました、ウソみたい~~~」
 
それから500ミリリットルのペットボトルに詰めて「汚染水一番しぼり」とか「お~~~い汚染水」とか名前を付けて売り出したらどうかな?儲かりまっせ~~~
 
ただ今セール中につき、今、日本から原発をお買い上げのお客様にはもれなく汚染水が3トン付いてきます。海外からも注文が殺到する事間違いない、儲かりまっせ~~~東電様。