空想じじい

人生は七転び八転び。

家内の具合

家内の具合がよくなってきた、月に2回家に帰ってきて2泊して帰りは俺がアパートまで送って行く。本人は90パーセント戻ったと言う、確かに薬で劇肥りしていた体が細くなった、顔色も良くなっているし、元気だった時のズボンが腹に食い込んではいるがギリギリで履けるようになったし、お喋りにもなった、そして車の運転が出来るようになったので、今日は手巻き寿司にしようと言って1人で買い物に行ってくると車で出かけて行った、ちょっと心配だったがかなり元気になっていたので行かせた。そしてレジ袋を1つ下げて帰ってきた、レジ袋の中身を見てあれ~~~おかしい、のりがない!!!、あ~~~っレジ袋を1個忘れてきた。お~~~やっぱりかなり良くなっている、もう少しだ!2個とも忘れて手ぶらで帰ってきたら完全復活や。