空想じじい

人生は七転び八転び。

アメリカ 40

そしてついに成田に到着した、やっと家に帰った!と言う気分だった、東京駅に着いた時に小人の国に来たのかと思った、アメリカのように背の高い人やら日焼けしたトドみたいな人がいない。俺の実家は遠いのでとりあえず家内の実家まで5時間くらいだからしばらく滞在することになった、家内の実家ではすでに晩御飯が用意されていて久しぶりに本物の日本の家庭料理にありついた、そして風呂に入って出てきてビールを飲みながらテレビを付けたら、凄い映像が写ってる、ビルに飛行機が激突して崩壊している、新作の映画だろう凄いリアルだ、これはハリウッド映画だな、コッポラ監督かな?。でもすべてのチャンネルでやっている、どうなってるの?現実か?映画じゃないのか?信じられない。成田空港が閉鎖になった?ハワイから俺たちが乗ってきた飛行機が最後でその後の飛行機は着陸できなくて他の飛行場に行かされたみたいだ。まさか?9.11のテロだった。