空想じじい

人生は七転び八転び。

2回目の造影検査

もう入院当日より体重が5キロ減って48キロしかない。腹に刺さってるチューブがじゃまで熟睡できない、シャワーを浴びる時も凄く時間がかかるし、チューブをドアノブや椅子に引っ掛けるし気になって寝れないしでストレスも溜まってる。あんまり良くなってないんじゃないかと思ってたが検査結果は異常なしだったので胆汁を溜める一番大きな袋を取ってくれた、これで俺が元々持ってるしょぼい小さい袋2つになった、ヤッタ~~~楽に動けるようになって嬉しい。でもまだチュウブは腹に刺さったままだ、車の振動でも歩いても腹に響いて気分は良くない、そしてCT検査をして問題がなければ5月の10日にチューブを抜くと言う事だ、3日くらい入院して様子を診て異常がなければ退院する、もう少しだ、頑張ろう。退院のあかつきには自分にご褒美をやりたいが何もうかばない。困ったどうしよう?