空想じじい

人生は七転び八転び。

ボランティアの石井さん 3

俺はこの前自動車免許の書き換えに行って来た、ほとんど見えなかったが裸眼で通ってしまった、優良5年間だ。ほとんど毎日車には乗ってるがもう30年ほど無事故無違反だ、凄いだろ!。大村君が言う、僕もずーと無事故無違反ですよ、1度だけ一時停止無視でつかまったけど、おしっこが漏れそうなんで急いでたんですすいません、と言ったら警察が見逃してくれたんです。石井さんが言う、そういえば私も1度だけ一時停止無視でつかまった(石井さんはウンチが出そうになると産まれそう!)と言う、もう産まれそうなんです!!!と言ったら、ハハハハ~~~ウソを言うな!と言ってパトカーに連れ込まれて違反キップを切ろうとしたので頭にきて思い切りウ~~~っ産まれる~と言っていきんでやったらパトカーの中に異臭が漂い始めた。くっせ~~~このおばさんウンチしてやがる。なに?おばさんだと!!!もお許せない全部出してやるわウ~~~ン。ちょっちょっちょっと待ってくれ!臭い~~~、今回は許してやるから早くパトカーから出て行け!。何?出て行けだと?許してやるだと?バカヤロー何様のつもりじゃ、絶対全部出すまで出ないからな。すいませんただ今の言葉は聞かなかった事にしてください、お嬢様パトカーからお出になっていただけませんか?よろしくお願いします。そうかやっとわかったか、始めからそう言うふうに言え!じゃあ出てやろう。お前らのやってる事は「交通安全」と言う大義名分を利用した恐喝じゃ、もう2度とこんないんけんな事はやめろ!しょうがないな~まあ今日の所は見逃してやる。と警察を見逃してやった事がある。