空想じじい

人生は七転び八転び。

きょんちゃん 31

おとうさん!大変。ど~した?。アイポッドを洗濯機に入れて洗濯してしまった。なんで?洗おうとしたのか?。違うよポケットに入れてて出すのを忘れたんだよ。え~~~っもう駄目だろう今洗濯機は乾燥中だから開けられないし終わるまで待って、きょんのやる事だからしょうがない、壊れてると思うけどもう買えないよ~。困ったな~毎日アイポッドで音楽を聴きながら通学してるんだけど、なくなったら落込んで下を向いて歩いて行くのかな?源之新はいろいろ悪い方に考えてしまった。またパニックを起こして夜中に暴れられたらどうしよう?学校に行きたくないと言い出したらどうしよう?死にたいと言い出したらどうしよう?その時ピポピポピ~~~洗濯が終わった、きょんが洗濯機をあけてアイポッドを取り出して動かした。お父さん!大変!動いたよ~~~。ア~~~ッ良かった~~~。神様~ありがとうございます。って俺は神様は信用してないのについ言ってしまった。