空想じじい

人生は七転び八転び。

中国様

日本は腰抜け外交です、アメリカの御用聞きです。「大事な事は棚上げ党」「国民の生活を第一に切捨てる党」と2大政党です。「しかるべき時期にしかるべき事をしかるべきようにやります、それ以上でもないしそれ以下でもない」こんなわけのわからない呪文を1日中唱えてる人が日本の総理大臣です、すいません。もし良かったらつまらない物ですがこの総理大臣を中国に持って帰ってもらえないですか?あげます。日本を潰すのは今がチャンスです、中国様どうぞ怒ってください暴動を起こしてください。日本からのODAの42億5千万なんかいらんわ!!!とドブに投げ捨ててください、このまえ上海かどこかで「日本製品をボイコットしよう」と日産の車で町じゅうを日本製のハンドスピーカーを持ってで叫んでる人が居ました。道路わきには中国製の車とドイツ製の自転車が正面衝突をしてアスベストで出来てる中国製の車が大破してました。夢だったかな?記憶があいまいです。。中国様どうぞ日本に経済制裁をくわえてやってください。日本には偽ブランド品の輸出も禁止してやってください、薬漬けのウナギの輸出も禁止してやってください、発ガン物質にどっぷりと漬けた野菜の輸出も禁止してやってください、まだたくさんありますが書いてると日が暮れます。ぜひ経済制裁を日本に加えてください。きっと日本は困ります。尖閣諸島も夜中にそ~~~っと行って中国に持って帰ってくださいな。もし日本の自衛隊の艦船に見つかるような事があったら、即座に艦船を土で埋めてやってください。