空想じじい

人生は七転び八転び。

ラーメン食ったぞ~

この前から長女がラーメンが食いたいとずーと言っている、思い切ってお腹をこわすのを覚悟で横浜家系ラーメンに行った。元気な時には月に1回は行っていたラーメン屋で、めちゃめちゃしつこいが旨い、食べた後は2度と食いたくないと思うが1ヶ月経つとむしょうに食いたくなる、不思議なラーメンだ。翌日の下痢は覚悟して寝た、朝起きてもお腹は大丈夫だった、お腹を壊さなかったのだ、やった~~~ついにラーメンが食えるようになったんだ、うれしい~~~だんだん人間に近づいてるような気がしてきた。これもひとえに自分の努力のたまものだ、俺は何を努力したんだろう?思い出せない~。今度は、スーパーで特上のうなぎの蒲焼に松坂肉にタラバ蟹の足4本に挑戦したい、が、わけあって出来ない、買をうと手をのばすと手が震えて体中の力が抜けて歩けなくなる。あ~~~っ小型のテポドンがほしい~~~、ぶっ放すぞ!と言うだけで何でも手に入る便利なオモチャだ。と言う事で次はカワハギの肝に挑戦したい、昔は酒のつまみによく食べた、懐かしい、誰かカワハギの肝が200グラム落ちてる場所を知らないかな~、知ってたら教えてほしいな~~~