空想じじい

人生は七転び八転び。

拝啓日本様 3

前略
13億円かけた情報統制が少し機能し始めましたね、放射能のことはテレビのニュースでもあんまり言わなくなりました、もっとも俺はほとんどテレビは見ませんがハハハハハ~~~、今はインターネットの時代になったので完全な情報統制は困難です、大本営発表の時のようにはうまくはいかなくなりました、あの当時はほとんどの国民どもがそのニュースを信用しました。放射能汚染の隠ぺいに御苦労されてる様子は国民どもの大部分の人が知ってます、知らぬは高級官僚だけ!とか抜かすふとどきなやからもいます。イオングループは着実に国民どもの内部被爆計画を遂行してくれてます心強い味方ですね、くれぐれも産地偽装がばれないように引き続き慎重にやってくれる事をおいのりしてます。すでに御家族様は安全な場所に避難させてるとは思いますが、高級官僚様も内部被爆には十分注意してください、もっとも被爆してもどうせ余命10年もないので、ガンです!の吉報を聞く前にあの世からお迎えが来るので関係ないですがねハハハハハ~。原発の再稼動もなかなか苦労されてますね、「夏場の電力が不足すると困るだろう!!!」もうこの脅し文句は飽きられてます、バカの1つ覚えとまでかぬかしてるふとどきな奴もいます、腹たちますね~~~こんな奴、核燃料棒を尻に突っ込んで頭を一気に380度まわしてやりたいですね~。脅し文句は、ユーキャンの「国民の脅し方講座」で勉強したらどうでしょうか?資格も取れます。さもなくば俺にいい考えがあります。脅し文句を1等賞金1億円で日本全国から公募したらどうでしょう?
それでは又お便りします。