空想じじい

人生は七転び八転び。

4年2ヶ月目の検診

空想じじいさんどーぞ。主治医が怖い顔でCTの画像を見ている。先生!どーしたの?。う~~~ん石がある。ルビーですか?そんないいもんじゃないこの前、救急車で運ばれたでしょ原因がわかりました、胆石です、え~~~っフン詰まりじゃなかったんですか?もうフン詰まりでバケツ1杯ウンチをした勇敢な男にされてしまってます、いまさら間違えでしたとは言えません。ハハハハハ~そうですか、それからは痛みはないですか?ないです、そんなことより先生アレルギーが出なくなりました、もうアレルギーの薬はいりませんやっと1種類薬が減りました、嬉しいですヤッタ~~~薬は3種類になりました。それはよかった、そーですねじゃあその代わりと言っちゃ~なんですがサービスで胆石の薬を出しておきます、しばらく続けてください。