空想じじい

人生は七転び八転び。

裾野市へメールしました

一説です
 
被災地の方々にはまことに申し訳ないと思いますが。
 
国と東電は復興支援の事より9年後の大規模訴訟をにらんでます、
そのためには日本全国の小児ガンの比率を上げておく必要があります、
どうしても日本中に放射能をばら撒いておきたいんです。
日本は世界一の土木建築の技術を持ってる国です。
なのにどうして瓦礫を放置してるのか、その裏の意味を考えてください。
国と東電の思いどうりに動いてくれるおりこうな犬は、佐賀犬、静岡犬。
九州人、静岡県人、は良く言えば人が良すぎる、
昔からです、人を疑う勉強をしてこなかったんですね。
なお、土佐犬はてごわいです。
知ってるとは思いますが、瓦礫を搬入するトラックが道路に放射能を撒き散らします、瓦礫よりトラックの方が危ないかもしれません。
東北自動車道放射能汚染は最悪ですよ。
瓦礫の受け入れは、国と東電の思うつぼです。
大した復興支援にはなりません。
俺は、国と東電のやり方に反感を持ってます。
 
と言うメールをしました、いい加減なメールなので、俺には責任を負いかねます。文句はそこら辺を歩いてるおやじを捕まえて言ってください。俺は知らん。