空想じじい

人生は七転び八転び。

仕事は終わりました

やっと仕事を無事に終わらせました、2キロくらい痩せたけどだいぶ体力がついたように思う。ホットするのもつかの間、4月1日から家内の一時帰宅で大忙しでした、仕事よりずっと疲れた、そして今日は子供の用事で今から運転手だ、4月に入ったら少しのんびり出来ると思ったら大間違いだった。家内も子供達も俺の仕事が終わるのをず~~~っと待ち構えてたようだった。でも明後日からはのんびり出来そうだ。のんびり出来ると言っても朝晩の子供の送り迎えはしなければいけないし買い物に行って、晩御飯も作らなくてはいけない、たいしてのんびり出来ない。寅さんのようにのんびり気のむくまま1人旅がしたいな~、30年くらい。