空想じじい

人生は七転び八転び。

GKB47宣言!

GKB47宣言!。有識者が寄ってたかって決めた自殺防止のキャッチコピー。ハハハハハ~~~笑いごとじゃない!原発問題に経済問題たくさんの問題は、すべてこの軽いのりでやってきたのだ、これで国民どもは自分の身は自分で守らなければいけないと切実に感じるだろう、間違いなく感じさせる事が出来る。なんとすばらしいキャッチコピーだ。誰かしらないが公の場で「国は国民どもの事なんか心配してないんだぞ~~~」と叫ぶ事が出来ないのでこう言う形で国民どもに伝えてくれたんだ。ありがとう。国の言う事を信用してたら次に自殺に追い込まれるのはあなただ。早くポスターが見たいね。AKBのメンバーが出てくるんだろうね、そうじゃなかったらこのもくろみは失敗する。